第7回
東京六大学競技ダンス選手権大会
100回記念実行委員会
書記:米井
● 日時 2005年4月30日(土)10:00〜13:00
● 場所 JALビル(天王洲アイル 竹島様 会議室のご提供いつもありがとうございます。)
● 出席者
OB・OG 現役
東大 竹島 露木 松野 松原
早稲田 柳掘 中村 小林 星野
慶応 杉戸 戸部 川口 田代 小室
法政 園田 酒匂 大山 吉井
立教 後藤 長田
明治 鈴木 志澤 米井 武藤
● 配布物
•トライアル・ヒート表(訂正版) →訂正がないか各大学確認。
•ステマネ表 →実行委員は当日持参
•御見積書
● 前日
•DANCE LIFEがパンフレットにはさむ広告を出したいとのことなので、前日17:00〜19:00に三和
出版が来る時間に持ってきてもらう。
•V部の前に各大学ごと設置するテーブルのテーブルクロスを会場で用意してもらえるか確認。用意してもらえなけれ
ば、模造紙を80枚買ってテーブルクロスの代わりとする。
•プロのデモンストレーションでMDを使用する場合、会場のMD装置の調子が悪いため、前日にチェックをする。
● 当日の流れ
9:00 •OB・OG実行委員集合。
•現役全体集合。
(注意事項→アマ・プロのデモンストレーションのとき「〜先生!」という掛け声をすると、見に来た一年生がスタジオの存在を察する恐れがあるので、「〜先輩!」と声をかける。
→男子は燕尾服やラテンシャツからスーツに着替えるとき、必ず更衣室で着替える。)
•第T部は全て現役が進行
15:00 •トライアル出場者は、ステージ向かって右のパーティション前に集合。
東大竹島OBによる点呼および説明。
•パーティション前にOB・OG受付の設営を開始。
•プログラム・チケットは3:00までに各大学で売る。
チケットとともに渡すドリンク券は、1枚でビール1本かソフトドリンク3本と交換できる。
→カフェ・エスカロール前のカウンターにて。
会場での注意事項は、現役の決まりに準ずる。全体集合のときステージマネージャーや女子ステージマネージャーが現
役に言う注意事項を、OB・OGにも現役からアナウンスする。また、「OB・OG更衣室」の張り紙を現役が用意する。
✴更衣室について
2階D会議室 OG、プロの先生が使用。朝から開放している。(女性専用です)
3階C会議室 現役が使用。(女性専用です)
15:30〜受付
•現役の受付は従来どおり左側、入り口近くに設置する。
もし3:30より前にOB・OGが来たら現役受付係が各大学席の場所を教える。
3:30以降はOB・OG受付にて直接受付を行う。
✴卒部生ではない、一般の方が見に来た場合、「一般参加者」という名札を受付で渡すか。
会費5千円は払ってもらうか。
U部開始
•司会→慶応田代OG
マイクは完全撤収の21:00まで2本残すよう大森ベルポート寺門さんと交渉済み。
•T部優勝者とトライアルのミキサー→法政大学の現役
選曲も現役に一任。トライアルのPaso dobleは第二ハイライトまで。他は1分30秒。
ワルツ1ヒート・2ヒートと、タンゴ6ヒート・7ヒートは年齢層が高いのでテンポを遅めにする。
•アマ・プロデモンストレーション
遠田進・真理子組 W 中島史智・佐々木マイ組 R
海宝修・真理組 T 森泉陽司・日高麻衣子組 P
和智健郎・喜理子組 F
三輪嘉広・知子組 Q
プロの先生に花束各5千円×6人=3万円をOB・OG実行委員会から出費する。当日プロの先生方が踊り終わった
ところで現役が花束を贈呈。
17:20 U部片付け開始
•本部席は撤退。その場所にバンドが入る。
•パネルを片付ける。
•部旗を片付ける。
•椅子900脚のうち800脚を片付け、100脚はフロアの周りに残す。責任者は会場係。
•テーブルは6アイランド+1共通テーブルを置く。
小テーブルを4〜6個つなげて1つずつの島を作る。
18:00 各大学テーブルの設置が完了したら、パーティション前に立教の食事係が待機しているので、食事係からサンドイッチを受け取り、テーブルの上に置く。(それまでは立教が389個のサンドイッチを管理する。)
18:15 現役生撤退
18:30 V部開始
はじめに理事経験者3名に祝辞を賜る。
ダンスパーティーに参加できるのは5千円の会費を払って名札をつけている人に限る。
19:30〜20:00 共通テーブルにビールやスポーツドリンクを置く。(西友で買う)
20:30 バンド終了
21:00 完全撤収
以上
● 前日準備
18:30 大森ベルポート集合